2010年10月28日

今日の夕焼け

久々に真っ赤な夕焼け

ほんとはお隣の上甑町まで行きたかったけど、走っても間に合わなさそうだったので、断念。

でもほんと、きれ〜い)^o^(

夕焼け跡を眺めながらお散歩です♪


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
子どもの日といえば
五月です
11月20日結婚式@福岡
昨日の夕焼け
たった一日の夏休み
朝焼け
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 子どもの日といえば (2012-05-07 08:54)
 五月です (2012-05-02 10:25)
 11月20日結婚式@福岡 (2010-11-24 23:47)
 昨日の夕焼け (2010-10-02 10:56)
 たった一日の夏休み (2010-09-04 23:01)
 朝焼け (2010-09-02 16:59)

Posted by じゅんじゅん at 18:18│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
私も帰宅前に鹿児島市紫原陸橋の上から眺めました。
茜空って感じでした。
Posted by 梶原末廣 at 2010年10月28日 20:41
梶原hiroさん
こんにちわ!お元気ですか?
ずっとずっと追いかけたいくらい、きれいな空でした。
最近、どんよりくもり空が多かったので、久々に心が弾みました♪
寒くなりましたね。お体にお気をつけてください★
またお会いしましょう!
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月29日 13:41
ありがとうございます。
翌日も続きました。

台風もそれた進路で何よりでした。

どうぞご自愛ください。
Posted by 梶原末廣 at 2010年10月30日 23:15
梶原末廣様
台風、それてホッとしています。
今日は穏やかな甑島。
そよ風の中で、鳥たちがゆっくりゆ~っくり飛んでおります。
日常の中にある、ちょっとした幸せ・ゆとり、大事にしたいものです。
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月31日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け
    コメント(4)