2012年05月10日

手打の旅

1泊2日で、下甑の手打や長浜を訪れました。
今週は時間が出来たので、
1泊2日で下甑にいってきました!

お世話になった方への挨拶回りを兼ねて、ちょっと空気を吸いに〜♪

そしたら、沢山の方にお世話になるし、お土産は頂くし。

レタス2玉
新玉ねぎ5.6個
ビワ1袋
手作りジャムなどなど!

気付けば紙袋いっぱい!!
ありがとうございます(^^)

磯口旅館の野崎さんには、
何だかんだ言いつつも、甘えっぱなしの2日間。

将来、自分達も誰かに対してこんな余裕を持ちたいと思いながらでした。

野崎ご夫婦、ありがとうございました!
里に帰ってきました。
やることは沢山あるけど、目の前のことを一つひとつ。


同じカテゴリー(こしき島)の記事画像
テレビ情報
母校にて
九ムラツアー
下甑ダイナミックツアー
八幡神社 前夜祭
秋の実り
同じカテゴリー(こしき島)の記事
 【テレビ情報】5月20日 (2012-05-13 20:50)
 テレビ情報 (2012-02-18 12:49)
 母校にて (2011-12-31 10:23)
 九ムラツアー (2011-12-16 12:57)
 下甑ダイナミックツアー (2010-11-02 17:46)
 八幡神社 前夜祭 (2010-10-16 22:52)

Posted by じゅんじゅん at 23:30│Comments(0)こしき島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打の旅
    コメント(0)