2012年02月18日

テレビ情報

ご無沙汰してまーす!
気まぐれ日記でごめんなさい〜(^^;;


来週は、テレビに甑島が沢山出ますよ〜♪

■2月22日水曜19時〜
MBCどーんと鹿児島に、里の鷺山市子おばちゃん達が出ま〜す\(^o^)/
島の郷土菓子こっぱ餅つくりの様子でーす♪

http://cpi.mbc.co.jp/dbsites/shop/donkago.php


■2月25日土曜日13時〜
KTS「新井気象予報士のかごしまエコ紀行4〜すばらしき故郷の自然賛歌〜」

下甑島の素晴らしい断崖をシーカヤックで巡ります。
うちの主人もカメラマンを乗せて、取材のお手伝いさせてもらいました〜(^^)

超ド級の下甑断崖をまだ知らない方には見て頂きたいです\(^o^)/
しかも、カヤックからはもっと迫力すごいはず!
テレビ要チェックでーす!


同じカテゴリー(こしき島)の記事画像
手打の旅
母校にて
九ムラツアー
下甑ダイナミックツアー
八幡神社 前夜祭
秋の実り
同じカテゴリー(こしき島)の記事
 【テレビ情報】5月20日 (2012-05-13 20:50)
 手打の旅 (2012-05-10 23:30)
 母校にて (2011-12-31 10:23)
 九ムラツアー (2011-12-16 12:57)
 下甑ダイナミックツアー (2010-11-02 17:46)
 八幡神社 前夜祭 (2010-10-16 22:52)

Posted by じゅんじゅん at 12:49│Comments(0)こしき島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ情報
    コメント(0)